私のお気に入り!最近…(=^・^=) | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

最近けっこう気に入った物が有るので紹介します



まずは、南フランスはプロバンスから~

ろくしたんのハンドクリーム

これはっもう、1押し2押し3押し

いろいろな種類が有って、

みんな個性豊かで、

こんなにたくさん塗っても大丈夫?!ってくらい

沢山塗っても全然平気!

かえって、手がすべすべのつやつやに


くりっくしてね!





履き慣れた感出過ぎな、

モロッコのバブーシュ

大好きなK.Tさんのブログで紹介されていた一品です!


履き心地が最高で、

もう手放せません



もともと裸足の感覚が大好きで、

フローリングや畳の感じを

足の裏で感じることがなぜだか何より好きだったので、

ずっと裸足で家の中は暮らしていました・・・

もちろん、海岸の砂浜とかすぐ裸足になっちゃうとか・・・

そうしたら・・・ああ、足の裏の皮が硬くなって、

しかも真っ黒に

けれど、スリッパがどうしてもキライ

それで、ほったらかされていたワタクシの足の裏・・・

年末にお試しでAmazonした、

バブーシュは大正解でした

\(^o^)/

もう一生ずっと履くと思います




刺繍とスパンコールのバブーシュ パープル FPC-1267/tbNX̔




お次は、無印良品の木製スプーン

これ、ラーメンのレンゲの代わりに買った

けれども結局毎日使っちゃっている

チャーハン・マカロニ・ご飯・・・スープ

これで食べると美味しくなるよん

今度は、自分で作ってみたいな






そして、日田天領水の  水

これは、20リッター

他に12リッターも有る

捨てるのもったいないなって、

これで家具を製作中~

けっこうしっかりしているから、

丈夫なのが作れます






なぜだかここに突如登場(笑)

バスケットボールバスケットボールばすけっとご^る

たまに、おうちでミニドリブル

気分転換に~どうぞ




SKLZ(スキルズ) プロミニフープ 89406/SKLZ(スキルズ)






カメラ目線な猫の写真

これも大好きです