寒中お見舞い申し上げます・・・点々アートその3・・・ | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

今日の作品・・・ 




こう相成りました

描いていると手間暇とってもかかりますが、

ま、時にはこんな時間も良いか




かくして2枚目は・・・・

1枚目、張り切り過ぎて・・・

始めはエネルギー少ししか残ってなかったのですが、





それでも、始めると結構集中して

本気モードになります

3連曼荼羅も有り


これは、ちょっと手裏剣みたい

元気な3人組の男の子がいるお母様へ~

贈る方の個性が自然と曼荼羅の絵に反映します

点画曼荼羅を描く作業は・・・

始めると完成するまで止まらなくなる









私たちの愛する 地球 地球





自然界のあらゆるところに

これらの形が存在しています

点画曼荼羅にははてな神秘はてながたくさん詰まっています  






飼い主、何を始めたにゃ




飼い主この頃ちっとも抱っこしてくれない

肉球

ねこ ねこ ねこ

ポン




仕方がないから寝るニャ