ニャンズのおやつ達(=^・^=)! | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

こんにちは!




今日は、ボクの好きなおやつを紹介するね





ボクはねこ

肉球花ささみ肉球が大好物です



ウイリアムどうぞ


ステラいただきますo(・ω・)o




shokoponshokopon




ぱくぱくぱく



むしゃむしゃむしゃ




おお

鼻にしわを寄せて食べています スマイル





何と言っても食感がいいねえ~





ごっそうさまでしたねこ


肉球ばいばい


最近のニャンズがこぞって食べるのは、


これshokopon

モンプチ クリスピーキッス たっぷり90g(3g×30袋) シーフードセレクト/ネスレピュリナペットケア





中に小袋が入っていて可愛いの





おしゃれなカリカリは


メスねこのワタクシに


おまかせざます





他のネコには渡さないざぁ~ますねこshokopon





それにしても、おいしい~





完璧に食べたわっねこ





写真なんて撮らないでちょうだい


だめよ~だめだめ





ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ


ウイリアムは肉球花ささみ肉球が大好きです!


ワタクシは大嫌い








そして・・・グレーちゃんの大好物と言えば・・・






もちろん


かに かにかま カニすまいる★





【釜揚げしらす 500g】 ふんわり美味しい 釜揚げしらす 紀州湯浅 直送!塩分ひかえめ。 無.../まるとも海産
¥価格不明


ボクは本当に美味しい食を知ってるぜ










おやつなら、マグロがシラスだぜ輝肉球


キャットフードなんてちゃんちゃらおかしいぜあわわ


(茶ーちゃんは

人間の食べ物の味を知っているんだね肉球