掘り下げが見えてきました(^_-)-☆ | yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

yaya~音楽♪とヒーリング♡が大好き~

心が楽しかったよって、伝えてきたことは、
このブログに残して進もう~
毎日、いろんなことを経験して~
いろんなことを感じてるのに・・
あれ?もう忘れちゃった(・o・)?
瞬間だけおぼえてるけど・・
振り返ってみた時、もう一度思い出せるように~♡

今月も掘達に行って来ました!
どこ?って、もちろん、石坂典子さんのところです!
まずは、一言!
楽しい! だから、毎月行くのが楽しみ=続けたい→と言うことは、素直にまた行きたい!
あの~掘り下げを始める前にすでに盛り上がっています!
みんなのエネルギー(といっても柔らかな、和みのエネルギー)
セミナーの時とはまた違ったくつろいだ雰囲気が楽しい!

これぞまさに和気あいあいです~

最初は、敷居が高くてどうしようかとけっこう迷いました。
達人という言葉が引っかかってしまっていて・・・
練習するなら、ちゃんとものにしたいなっ!
って思う気持ちも手伝って、思い切って参加

実際に行ってみて~
そんなの全く考え過ぎだった事がわかりました!

そうして、私の心に響いてきたメッセージ、

みんなとすっごく楽
しんでいる自分の心がみんなを幸せに~

すばらしいのりこさんとシータ仲間達に心から感謝!

来るだけで、みんなと会うだけで、もう最高なんです!
会場の雰囲気が最高だからなんです!
毎回新しいメンバーに出会う事もまた楽しみの一つになっています

そうして・・・掘り下げも少しづつですが、自分のものになりつつあります~\(^o^)/
始めなかったら、歩みは無かったと思います!

相手が一番納得してくれるには?
一番癒されるには?
気になっている事を本当に開放してあげるには?

私は
、自分の考えを伝える方が得意です。
これではどこか、自己満足だと思い、

堀達サークルに参加させていただいているうちに、
掘り下げの感覚、っというものがわかりかけて来ましたきました(^_-)-☆


掘り下げもいいですよ~\(^o^)/


よんでくださった方ありがとうございます~Thank you! 感謝!

http://ameblo.jp/theta-coach/
詳しくは こちらです!