文化祭を見に行った帰り、

映画を見に行きました。

混んでなさそうなやつ、ということで

「About Love」

という映画を見ました。


映画と言うより日常を切り取ったみたいな・・

日本人の男の子が友達の女の子(台湾人)に彼女の元カレ

からのメッセージを中国語がよくわからないためにうまく伝えられず、

っていうか、意味不明な言葉になってしまって

悲しいハズが悲しめない、みたいな微妙に滑稽な空気がよかったな。


それはさておき、その映画の前の特報で香港映画の

「ベルベットレイン」を見て、わくわく☆

おまけが欲しくて前売り買いました。


24ページもあるプレスブックも欲しいけど

クリアファイルも欲しい!!!

すっごく悩んだけどプレスにしました。

でもクリアファイル大好きだからそっちも欲しいよぉ。