日本版「Shall We Dance?」が公開された時、ソシアルダンスを習う人が増えましたよねー。

また増えちゃうんでしょうか。

興味をもし持ったならすぐに習い始めるのが吉と思います。

 

ちなみにわたしは、「ウォーターボーイズ」を見て、ハマってしまい、「男子シンクロ応援団」の管理人となり、この活動を通じてたくさんのステキな人たちと出会って、すっかり人生シンクロ一色に染まってしまいました。シンクロももちろん習っています。

映画をきっかけに、超平凡な毎日から、楽しみ満載の毎日に変わりました☆

 

ところで、「Shall We Dance?」の劇場窓口前売りチケットについてたオマケ知ってますか?

リチャード・ギアが上へ行ったり下へ行ったりの、爆笑ボールペンなんです!

映画館では予告編のこのオマケ紹介の時に笑いがおこるという信じられない現象がおきていました。

予告編を見たらいてもたってもいられず、その日にはゲットして帰りましたよー。