ウォーターステージでのシンクロ夜公演が初日を迎えました。

チラシ


夜のプールはライトアップされると水面にもその光が反射してとてもキレイです。

夕日が沈む時に海がきれいなのと一緒です。


そのプールで繰り広げられるシンクロのショーはとても幻想的。


ボーイズも昼間の元気いっぱい感とはまた少し違ったかっこよさを感じます。

男女のデュエットハート2 もあり、見所満載

昼間のボーイズショーを見た人にもだんぜんお勧めです。


当日券も出ますのでぜひぜひ沢山の人と感動を分かち合いたいです


当日券は、ウォーターステージ横で販売しています。

わたしもチケ販売担当をしてますので声をかけて下さいね☆


朝10:00から冒険王のチケットブース2箇所(3FとEAST GATE)でも当日券を売っていますので、冒険王に来る時間がない、という人もこのショーだけ来る事ができます。


超オススメのショーです!!


お待ちしてます。


<TRTNES SHOW 2005公演情報>
公演のある日:
7/28(木),29(金),31(日)
8/1(月),3(水),4(木),5(金),6(土)


18:30開場(EAST GATE=東京テレポート駅側入口)
19:00開演


場所:お台場 冒険王 冒険ランド内特設プール
料金:大人3000円、小人(小6まで)2000円

問合せ:オフィストゥリトネス 03-5430-6564


AD

公演中止

テーマ:
14:00の回は大雨の中、行われました。ボーイズは気合いでやりきりました。頑張って、えらかったと思います。前の方に座っていたお客さんもがんばったなぁ。風邪引かないといいけど。

16:30の回は中止になりました。そして、帰っていいことになりました。ちょっとラッキーかな。

帰宅途中のりんかい線にて。
AD

朝、買出しを頼まれて、少し遅く家を出られたので、
その間に練習用のMDを作りました。


1番だけ、2番だけ、イントロ部分、など小分けして
すぐに再生できるように。


これを使って、どんどん泳いでみようというのが
今回の練習メニューです。


でもその前に・・。


イルカをちょっぴり練習。
1人が浮いて、もう1人がそれを飛び越えます。
高く飛ぶことと足の跳ね上げが出来ていないと
乗っかってしまいます。


イルカの後、イントロ部分のバタフライを確認


そして、久しぶりの1番から少しずつ泳ぎました。
今朝作ったMD活躍です。
1番だけ、2番だけ、と振付を確認しながら泳ぎました。
振付の怪しいところがちょこちょこあって
ちょびっと心配ですっ


来週8月3日、スクールが休館日なので
がっつり練習しようと思います。
陸ダンスもついにやります