2024/6/24の自然の法則を味方につける暦 大吉日 不安と向き合うことで囚われを解放する日 | 小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

自然の法則を味方につけて開運する方法や、毎日が楽しくなり開運体質になれる古暦の使い方を発信しています。

<2024/6/24の暦>

 

2024年6月24日

 

陰陽:陰大

 

二十四節気:夏至(6/21~7/5)

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:庚午(かのえうま)日:己未(つちのとひつじ)

 

28宿:張(ちょう)

 

27宿:危(き)

 

十二直:除(のぞく)

 

六曜:大安

 

七曜:月曜日

 

九星:五黄

 

暦注:大明日/神吉日

 

  6/24の暦から読み解く自然の法則を味方につける「開運」アクション

 

①6/24は

 

大明日と神吉日が重なる大吉日です!

 

 

6/24は自分の中にある「不安」と向き合ってみましょう。

 

不安に思っていることはありますか?

 

 

●●が不安

 

●●になるのが怖い・・

 

 

そんな感情に蓋をせず向き合ってみましょう。

 

感情をしっかり見つめて味わってみましょう。

 

 

その上で、

 

「どうしてそんなに不安なの?」

 

「その不安が現実化したらどうなるの?」

 

 

と、自分に問いかけてみて下さい。

 

 

 

そうすると、自分が抱えている深い部分の思い込みや囚われに気付けるかもしれません。

 

そんな思い込みや囚われに気づいたら

 

「大丈夫だよ!」と思い込みを書き換えしてみましょう。

 

 

 

 

②開運フード

 

6/23の開運フードは「割けるチーズ」ルンルン

 

 

 

 

 

 

④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN247  青い手 青い鷲 13

 

 

真の癒しを体験して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日は暦ブログ68日目でした。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

暦のパワーでますます開運していきましょう愛

 

 

 

見えない力を味方につけて人生を変えていきたいあなたへ

自然の法則を味方につける無料メール講座のご案内はこちらです