2024/6/20の自然の法則を味方につける暦 誰かのために環境を整える日 | 小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

自然の法則を味方につけて開運する方法や、毎日が楽しくなり開運体質になれる古暦の使い方を発信しています。

<2024/6/20の暦>

 

2024年6月20日

 

陰陽:中庸

 

二十四節気:芒種(6/5~6/20)

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:庚午(かのえうま)日:乙卯(きのとう)

 

28宿:井(せい)

 

27宿:箕(き)

 

十二直:納(おさん)

 

六曜:先勝

 

七曜:木曜日

 

九星:一白水星

 

暦注:神吉日/母倉日

 

 

 

  6/20の暦から読み解く自然の法則を味方につける「開運」アクション

 

6/20の開運アクションは、

 

「家族や誰かのためにお部屋や環境を整える」です。

 

 

家族が暮らしやすいように

 

お客様がリラックスして過ごせるように

 

と言った視点を持ってお片付けやお部屋の整理などをしてみましょう。

 

 

 

一人暮らしの方は、

 

自分以外の第三者の目線を持ってお部屋の整理や片付けをしてみましょう。

 

「誰か来たときに過ごしやすいかな?」

 

「他人が見たらこの空間はどんなふうに感じるかな?」

 

 

と言うことを考えながら環境を整えてみて下さい。

 

 

 

 

 

②開運フード

 

6/20の開運フードは「イカフライ」ルンルン

 

 

 

 

③マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN243  青い夜 青い鷲 9

 

自分が夢中になれることを見つけそのために時間を作りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暦ブログ64日目でした。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

暦のパワーでますます開運していきましょう愛