2024/6/15の自然の法則を味方につける暦 無意識の時のお顔が運を変える?! | 小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

自然の法則を味方につけて開運する方法や、毎日が楽しくなり開運体質になれる古暦の使い方を発信しています。

<2024/6/15の暦>

 

2024年6月15日

 

陰陽:中庸

 

二十四節気:芒種(6/5~6/20)

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:庚戌(かのえいぬ)

 

28宿:胃(い)

 

27宿:亢(こう)

 

十二直:定(さだん)

 

六曜:先勝

 

七曜:金曜日

 

九星:五黄土星

 

暦注:大明日/天恩日

 

 

 

  6/15の暦から読み解く自然の法則を味方につける「開運」アクション

 

6/15は、大明日と天恩日という吉日が重なっていて嬉しいですねルンルン

 

 

 

大明日は、明るさが吉を呼ぶ意味のある日

 

天恩日は、天からの恩恵が受けられる吉日なので

 

1日、笑顔を意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

 

電車に乗っているときや

 

歩いている時など

 

無意識だとお顔が暗い顔になりやすいですよね。

 

 

 

私も無意識のとき

 

お顔が暗くならないように気をつけなければ・・と思っていますあせる

 

 

 

普段の日常の中で

 

ちょっと口角を上げたり

 

お顔が明るくなるよう少し意識して過ごすだけでも開運につながりますよお祝いおねがい

 

ぜひ意識してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

②開運フード

 

6/15の開運フードは「パパッと作れる料理!」

 

 

 

 

③マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN238  白い鏡 青い鷲 4

 

 

感情的にならないように心を落ち着けてみると良い日です!

 

 

 

 

 

 

今日は暦ブログ59日目でした。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

暦のパワーでますます開運していきましょう愛