2024/5/30 プラスアルファのサービスがツキを呼ぶ | 小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

小野晄子の自然の法則を味方につける開運ブログ

自然の法則を味方につけて開運する方法や、毎日が楽しくなり開運体質になれる古暦の使い方を発信しています。

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

・目に見えない「他力」を味方につけたい

 

・自分が思い描く最高の未来を実現したい

 

・自分も周りも幸せにする人生を叶えたい

 

・豊かな人生を叶えたい

 

 

 

そんなあなたへ

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをしてご利益をもらっていました。

 

 

 

今日からあなたも暦を使うことで

 

他力にどんどん応援される豊かな人生を実現させていきませんか?

 

 


 

  2024/5/30の暦

 

2024年5月30日

 

陰陽:陽大陰小

 

二十四節気:小満(5/20~6/4)

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:甲午(きのえうま)

 

28宿:角(かく)

 

27宿: 壁(へき)

 

十二直:除(のぞく)

 

六曜:友引

 

七曜:木曜日

 

九星:七赤

 

暦注:神吉日 天赦日

 

 

虹エネルギーは現実面に作用します

 

虹お祝いすることで良い流れにどんどん乗っていける日、宿曜「」の日です

 

虹何かを追加することで周りに喜ばれる日、宿曜「壁」の日です

 

虹何かを解除することで良い流れを引き寄せる日、十二直の「除」の日です

 

虹神様がご機嫌で応援してくれる神吉日です

 

虹吉祥の日「天赦日」です

 

 

  5/30の暦から読み解くツキを呼ぶ開運アクション

 

 

①こよみ全体を解釈しての5/30の他力に応援して頂けるようになる秘訣は

 

「プラスアルファのサービスを心がける

 

 

です。

 

 

今日は、あなたがやっている仕事や生活の中で

 

何か1つでも「プラスアルファ」

 

サービスを追加できないかな?と言うことを考えてみてください。

 

 

何も思い浮かばない方は

 

いつもよりも最高の笑顔で挨拶するだけでの「プラスアルファ」になります。

 

 

 

 

 

 

②開運フード

 

開運フードは「アイスクリーム」です。

 

 

たまには自分にスイーツでご褒美を与えましょう^^

 

 

 

 

③マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN222 白い風 白い風 1

伝統的マヤ:KIN178  白い鏡  白い犬 8

 

 

自分の心をただ喜びやポジティブな感情のみで満たしてください。

 

 

 

今日は暦ブログ43日目でした。

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

他力からどんどん応援されて

 

あなたの最高の人生が叶いますように。

 

 

 

 

 

ー朝7:00に配信中!

毎日のこよみをメールで読んでみませんか?

 

こよみと占いで他力を味方に

開運体質を叶える

こよみメールマガジンご登録はこちらです

 

 

こんな方におすすめです

 

星他力を味方につけたい

星開運したい

星豊かな人生を叶えたい

星毎日、げん担ぎをしたい

星今日もツイてる!と思える習慣を身につけたい

 

 

登録してくださった方に

六曜開運マニュアルPDF冊子も無料プレゼントしています

 

さらに、登録者限定で特別なプレゼントやお得な情報もお届けします。

一緒にこよみのパワーを使って他力に愛されながら最高の人生を叶えていきましょう!