2024/5/16の暦 受け取ることを自分に許可することで豊かさへの道が開ける | 自然の法則を味方につける開運ブログ

自然の法則を味方につける開運ブログ

これから人生を変えたい!豊かさの流れを起こしたい!ありがたいミラクルを起こしたい!そんなあなたへ。毎日たった1分で毎日が楽しくなり開運体質になれる古暦の使い方を発信しています!

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをしてご利益をもらっていました。

 

暦は開運や運を味方につけるためのツールとしても使われてきたもの。

 

 

今日からあなたも暦を使うことで他力を味方につけ、豊かな人生を叶えませんか?

 


 

  2024/5/16の暦

 

2024年5月16日

 

陰陽:陰大陽小

 

二十四節気:立夏

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:庚辰(かのえたつ)

 

28宿:奎(けい)

 

27宿:  翼(よく)

 

十二直:閉(とづ)

 

六曜:赤口

 

七曜:木曜日

 

九星:二黒土星

 

暦注:一粒万倍日 /天恩日/月徳日

 

 

 

虹エネルギーは精神面に強く作用します

 

虹移動することにツキがくる日、宿曜「奎」の日です

 

虹土台をしっかりさせると運気が上がっていく日、宿曜「翼」の日です

 

虹経理的なことをすると金運が上がる日、十二直の「閉」の日です

 

虹月の神様の恩恵を受けられる日「月徳日」です

 

虹天から恵みやギフトが頂ける「天恩日」です

 

虹今日から始めたことのエネルギーが増えていく日「一粒万倍日」です

 

 

  5/16の暦から読み解くツキを呼ぶ開運アクション

 

5/15に引き続き吉日が重なっていますピンクハート

 

ぜひ開運日を活用していきましょう!

 

 

①こよみ全体を解釈しての5/16の他力を味方につけて人生開運して行くために大事な過ごし方は

 

「受け取ることを自分に許可する

 

「わーい!!と喜んで受け取る

 

 

です。

 

 

 

「私なんて●●を受け取る価値がない人間だ・・・」

 

「たくさん受け取るのは悪いこと」

 

「人より幸せになってはいけない」

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

あなたは受け取りたいだけのものを受け取って良いのですキラキラ

 

 

5/16は、

 

「受け取りたいものを受け取りたいだけ喜んで受け取りますルンルン

 

と自分に許可を出し、宣言をしちゃいましょう。

 

 

 

 

②開運フード

 

開運フードは「お米」です。

 

毎日、お米を食べているという方もいらっしゃると思います。

 

5/16はお米を食べながら「これで、どんどん豊かになる!!」と思ってみて下さいルンルン

 

 

 

 

④マヤ暦からの運を味方につけるワンポイントメッセージ

 

マヤ暦:KIN208 黄色い星 黄色い戦士  

伝統的マヤ:KIN164   黄色い種 赤い地球

 

 

自分は素敵な存在ルンルンとセルフイメージを高く持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

どれか1つでも取り入れてみて下さいね。

 

 

 

他力の応援を受けて

 

よりよりあなたの豊かな人生が叶いますように。