2024年4月30日こよみのエネルギーで人生を良くする | 自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

自然の法則を味方につけて心豊かな人生を叶える「シンクロリッチライフ」

目に見えない世界の学びを通じて心豊かな人生と魂が喜ぶ生き方を実現しませんか?

こんにちは。

 

小野 晄子です。

 

 

 

日本人は昔から「暦」を使って、

 

こよみに意味づけをすることでげん担ぎをして、開運してきました。

 

暦は思い通りの人生を歩むための自己実現ツールなのです!

 

 

 

暦を使って人生を好転させ

 

嬉しい現実を引き寄せていくのは難しいことではありません。

 

 

 

毎日、暦を意識すること。

 

そして、暦を意識して実際に行動してみることです。

 

 

 

 

 

「暦を使って今日も開運アクションを実行した!」

 

「こよみを使ってげん担ぎをした!」

 

という行動を積み重ねると

 

 

 

 

その積み重ねで

 

本当に嬉しいラッキーがたくさん起きてきます。

 

 

 

続けると・・

 

願いがどんどん叶う人生や

 

理想や目標を次々に達成する人生が叶うようになります。

 

 

 

さあ今日からあなたも暦を意識して開運してみませんか。

 

 


 

  2024年4月29日のこよみ

 

 

二十四節気:穀雨(こくう)

 

干支:年:甲辰(きのえたつ)月:戊辰(つちのえたつ)日:甲子(きのえね)

 

27宿: 虚(きょ)

 

28宿:翼(よく)

 

十二直:成(なる)

 

六曜:赤口

 

九星:四緑

 

暦注: 一粒万倍日/天恩日

 

その他:4/16から土用期間に入っています

 

 

 

虹きちんと仕上げることが良い日、十二直「成」の日です

 

虹土台をしっかりと固めることが大切な宿曜「翼」の日です

 

虹先手を打つことが大切な宿曜「虚」の日です

 

虹感謝することで上昇できる「天恩日」です。

 

虹エネルギーが増加していく一粒万倍日です

 

 

 

  4/30の暦から読み解く人生好転のカギ

 

 

①こよみ全体を解釈しての4/30の大事な過ごし方は

 

「物事を先送りせずキッチリと取り組む

 

 

です。

 

今、やるべきことを先延ばししていませんか?

 

「まぁいっか〜」と放置したり

 

「いつかやれば良いか」と思っていないでしょうか?

 

 

もし思い当たることがあれば

 

今日のうちにできる限りのことを取り組んで下さい。

 

 

 

物事にキッチリと取り組むという姿勢が

 

あなたの人生を好転させていく土台となります。

 

 

 

 

②九星気学からの開運アドバイス

 

 

今日は、四緑木星の日です。

 

爽やかな態度や言葉遣いが良いご縁に繋がります。

 

爽やかさを意識することでお金や良い人間関係、チャンスが引き寄せられるでしょう!!

 

 

 

 

②開運フード

 

開運フードは「わかめそば」です。

 

開運フードを食べることで元気になりご縁に恵まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

あなたの毎日に不思議な力が働いて次々とラッキーが起こり

 

導かれるように理想の人生が叶いますように。