アメブロ復活記念『ジャンル大幅軌道修正します』 | ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。

現在gooブログにいるんですが雨風呂に戻って来たく候
育児絵日記描きたいけど余裕ないですʕ•̀ω•́ʔ✧

妊活ブログだったんですねぇ。

それから早や

何十年単位...おとろっしゃ...:( ;´꒳`;):


何の気なしに

コメントしたら

思ってたよりも沢山見てくださって。

その関連で一個古い思わせぶりタイトルにも

沢山申請くださって

マジ申し訳ないです、

わざとでは無いはずなんですが

めっちゃ大したこと書いてないです。笑


2011年から?

大阪にて当時彼氏だった顔だけは良い

姫路出身の6つしたの彼と同棲。

なんばパークスで働いたり

ストーカー女の来襲で警察呼んだり

色々ありました。


そのあと妊娠、流産。 


姫路に引越し同居からの(この辺色々時系列うろ覚え)


良義両親(※後日の後述)に恵まれ


ふっるいガチ古民家?ながらに

それなりにたのしい日々...ひび...


まあ、、

後々からしたら

ふっつーに

カサンドラ症候群(※病名ではないです)

だったわけですが。 _/\○ノ″ギャハハハハ


コレはでも、

結果論ですね。

私自身、

元々双極症持ちなんで

うっかり気づいてなくて。


それからも

どうしても私の遺伝子的に

子どもがひとりは欲しかったらしく

頑張ってタイミング法までで

無理だったら諦めようとか思ってたら


素晴らしい鍼灸院の先生(流派が和歌山?)

に出逢う事が出来


高齢出産一歩手前の34歳で上手く妊娠。


しかもなかなかわからなかったけど

無意識に産み分け出来ててw

女児爆誕


母性に華、開きました。


男子でもどっちでも

無事生まれてきてくれたら

それでよかったんですが


女系家族過ぎて

女児が産まれてくるビジョンしかなかったんですね。


この辺をぜーんぶ

gooブログにかいてあるんで

当時の私GJ部です。


また後日LINK🔗貼りますな。


(今は兎に角ダーッと書きたいモード)



出産後一ヶ月検診まではそのまま

gooブログで...

(何故そこにしたか何故移行したかは忘れてて謎)


アメブロはというと

見たい記事だけ見に来てました。


好きな育児ブロガーさん(くま母さん,ヒゲ母ちゃん(旧山本KIDさん),デコ先生etc…)はその当時、何故か軒並みlivedoorblogに引き抜かれて行ってた頃で、 

アメブロにそんなに用事がなくなってた頃だからかなぁ。わからん。笑


今にして思えば

livedoorblogよりアメブロの圧勝ですよね

あっちはUIがくそ。


そして...?

決めたら早い私プラス 

あまり強く言えない

ASDグレーゾーン(未診断)の元夫とは


私が思い立って以来

二ヶ月でスピード離婚し

実家の面々と没交渉になり


2016年早生まれで産まれた娘は

はやくも

次、三年生の年になります。


(コロナ禍ある意味運が良かった)


私自信はと言うと...

相変わらず、

X(Twitter)ではツイ廃しながら


27歳で初診断された

躁鬱病(双極性障害Ⅰ型)を

何度も繰り返しやりながら

段々自分ってものが分かってきて


良い主治医(元夫と同じ歳)に出逢えて


43歳(早生まれ)になり

来月誕生日を迎えます。


離婚してさっさと大好きな地元

『わがかがわ』(回文)に戻りまして。

  

色々ありつつも 

2022年12月14日、

何がきっかけか忘れましたが

SHINeeのテミンにハマり、

ジョンヒョン(ㅎㅅㅎ)の訃報を知り涙。


SUPERMにドハマりし、

カイ君Beakhyunを知り、EXOにハマり。

タオくんの弩級のイケメンさに

一目惚れしたもののもう居ない...((ノД`)シクシク


テンとLUCASのお陰で威神Vに少しハマり

マークと、たまたまテンと出てた「踊ってみた動画(?)」で

テミンをロールモデルにしていると知った

ヘチョンの可愛さのお陰で、


人数多すぎるから怖くて(?)やめとこと思っていた

NCTから、NCTDREAMだけ少し、聴いて。


またSHINeeに戻り、そうしているうちに

2023年春にテミンが除隊。


公式からの情報の洪水に毎日まいにち

:(っ'ヮ'c):ぁゎゎゎ状態に

なっていたある日。


どハマりしたとあるアルバム曲の

ツアー映像動画(YouTube)から


キー君のビジュアル&アイドル性に気づき

今更ながら彼にドハマりし。

豆腐ことオニュがいない理由をやっと実感(それまで知ってたけど興味が他所に向きすぎていた)


ミノくんはどこまで行ってもしょうゆ顔のゴルフ⛳の人。 笑


そこから...暫く......


もはや

運命の数字としか思えぬ奇跡の値。


2023年**12月14日**


SEVENTEENの「孫悟空」が

YouTube Premiumで

勝手に流れてきて、

曲調のカッコ良さ

MVのイメージ、ダンスのレベルの違い。

振り付けの好みさとどれをとってもどハマり


MVを数回みるにつれ

とあるひとりの彼に釘付けになる。


SHINeeのSherlockは好きだった私、

それだけで終わり数年経過

彼らの全盛期も、#JONGHYUN の日すらも

見事に素通りして、

BTSさえもミリしらで一切興味わかなかった、私が。


沼に、見事なまでに 

ズボりと頭の上までハマりました。


その曲を

繰り返し繰り返し聴いて

さらにファンになり、


バラエティ番組を

センパイのペンが

和訳してくださった動画を漁るうちに


一気に全員のメンバーの名前と

特徴まで覚え。笑笑笑


興味関心すらあればこんなに

即座に覚えられるモンなんだと。


その愛を

Twitter(X)で

Instagramで叫んできましたが


やっぱり?

この熱量は

ブログでやれ案件だと思ったので


きっかけをくださった

みなさんからの通知🔔´-

もあり、

アメブロで再開して


CARATらしさを花咲かせたいと思います。☺️


皆様と面白さや彼らのすばらしさを共有して、

急速冷凍レヴェルでどハマりしながらもまだゆうて

めちゃくちゃ初心者🔰なので。


色々学んで行きたいと思います。


推しがいることの楽しさ、

日々の美しさって凄いんですね❣️

しかも、メインの強火の推し以外にも

推しが沢山いてカップリング?とやらも眼福

SHINeeとEXOは箱推しにしたので

常にどの方向向いても攻守完璧な守りと申しますか

飽くこともなく。


マジでガチで

まいにちたのしい‼️‼️😭


ここまで長々とした語りをお読みいただき

本当に有り難うございました。


年齢が近い方、属性が近い方。

興味関心が似てそうな方。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙏合掌

 


アクセス解析|Ameba (アメーバ)


https://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do