あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

 

 

YOUTUBEショート

覗いてみてね♪

 

「本当のわたしと繋がろう」

 

 

私たちは

がんばりやさん

 

 

自分では

がんばってるって

思っていなくても

 

 

大抵は

めちゃくちゃ

がんばっている

 

 

でも、

がんばっていることに

気が付かないから

 

 

鞭打って

無理やり行動しようと

してしまう

 

 

なので

いつの間にか

思考を心の声と

勘違いしてしまう

 

 

 

そうなったら

動きたいのに動けない

なんで?

どうして?

 

 

と理由探しに

どんどん思考が

忙しくなる

 

そして

そんな自分を

心のどこかで

責めていく

 

 

うーーーー

苦しいよねアセアセ

 

 

いったん

「すべてのやらなきゃ」に

それほんと?

と聞いてみよう

 

 

当たり前に

思っていることを

疑ってみよう

 

 

そして

「やらなくていい」

ってことに

OKを出そう!

 

 

本当は絶対に

やらなきゃいけない

ことなんて

 

 

ひとつもないんだよ虹

 

 

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してますよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

Mihoの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》