あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

 

おはようございます。

 

 

以前ご紹介した

4Cセミナーに

参加してくださった

皆さまで継続セミナーを

開催しております♩

 

 

毎日の豊かさを感じ

シェアし流れ星

 

 

自分自身へ

カードからメッセージを

受取り虹

 

 

それによりみなさん。

さらにフォーカスが

自分自身へと向かい

 

 

たくさんの気づきを

得ているようですラブ

 

 

そして、わたしたちも

たくさんの気づきと

豊かさを頂いていますキラキラ

 

 

そして、月2回

練習会もしているのですが

 

 

5/12のテーマは

健康にかかわる

リーディング練習

 

健康って

肉体という

私たちの器についての

リーディングなので

 

凄く深いカードたちが

出ました

 

たくさんのシンクロも

連発の豊かな時間

 

 

この豊かさの循環の中に

存在していることに

感謝流れ星

 

 

↑スクショ失敗してるけどゆるして、笑

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してます! 

 

 

愛と感謝と光をこめて 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

Denkoの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》