あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

 

 

こんにちは。まゆです。

 

日ごろセッションをしていても

友人と話をしていても

ふと耳に入る知らない人の会話でも

 

私たちは日常の様々なできごとを

無意識に「いいこと」「悪いこと」って

ラベルを貼っているなって思う。

 

でも実はそれこそが幻想なんだって。

本当は「いいこと」も「悪いこと」もなくて

その意味付けは自分がしているだけで

ただそれが起きたというだけにすぎない。

 

そう教えられてから

そういう捉え方ができるように

毎日ワークをやったり

捉えなおしをする練習をしたりしてきた。

 

そうこうするうちに

今の陰陽五行論のお師匠さまと出会い

同じ教えを違う言葉でいただきました。

それは

「陰陽の等価交換の法則」

 

 

 

 

同じひとつのことに陰陽、つまり

ポジティブなこともネガティブなことも

同じだけあるという教えです。

 

一見、「いいこと」のように思えることも

その裏側には嬉しくないこともあり

「悪いこと」に思えることも

ポジティブな側面もある。

 

それを人生にあてはめると

今、起きていることを

「今」という時間の枠で切り取って見ると

とても悪いことに思えるけれど

 

その先にも続く、長い人生のスパンで捉えたら

あのとき、あれがあってよかったと

そう思えるいいことだったりするから

 

できるだけ俯瞰して

ロングスパンで物事を見られるようになると

きっといろいろなことが起きても

心の内側は今よりずっとラクで

穏やかなものになると思います。

 

 

 

先日のシンクロマルシェで

わかりやすくそんな人生を紡いでいる方が

リーディングを受けにいらしてくださって

 

もう何十年も持病に悩まされ

来年は天変地異も起きるとか言われているし

日本もどうなるかわからないのだから

私もどうなってもいいやと

かなり投げやりな気持ちになっていたところに

 

シンクロニシティカードがね

その方の魂のブループリントを見せてくれて

ものすごいコントラストを楽しみにきている、

今までは辛いことや苦しいことばかりでも

同じだけ「陽」があるわけだから

これからそれをいっぱい体験していくんだよって

教えてくれました。

 

もし今、辛いこと、苦しいことが

たくさんあっても

同じだけの素敵なことが

この先、絶対に待っているからね。

 

あきらめないで。

 

今、辛いからこそ、苦しいからこそ

この先にあなたにしかできないことが

備わるから

大丈夫だよ。

 

 

 

あなたの毎日が少しでも

ホッと落ち着いて

穏やかで楽しいものになりますように。

 

 

まゆ☆

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してますよ! 

 

 

愛と感謝と光をこめて 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

まゆの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》