あなたの今が、

光り輝くものとなりますように。

 

自分を愛し、

いつでも自らの可能性を信じ、認めて

幸せな時を刻んでいけますように。

 

そのような願いを込めて…

 

豊かさ

とくにお金というものは

誰もが欲しいと思うもので

好きなことをして

生きていくためにとか

欲しいものを買うためにとか

そういう理由はありますが

お金を得ることを

願望としている人は

とても多いですね

 

でも

望み通りにお金を受け取ることを

妨げてる

大きな要因のひとつに

「焦り」があります

 

とくに

「それ(お金)が必要」という気持ちは

焦りにつながります

 

そして

そうなってるときは

間違いなく

豊かさ=お金に

なってるのです

 

お金は豊かさであることは

その通りですが

豊かさ=お金

ではないのです

 

そして

お金以外の豊かさを

自分の周りに探して

それをどれだけ味わえるかが

本当に望むお金を受け取るための

カギとなっています

 

 

 

 

 

 

昨年12月に無性にみかんを

それも箱買いしたくなりました

 

私が好きなみかんは

一般的に箱売りしている

大きくて立派なみかんではなくて

小粒のみかん

 

商品価値としては

そんなに高くないものですが

味は濃縮されていて

とても美味しい!

 

 

ですが

小粒みかんの箱売りは

なかなかなくて

探し回ってようやく5キロの

箱を見つけて

買いました

 

とてもあまーくて

美味しかったです

 

ところが

家族も大好きなので

一箱では足りないと思い

もう少しほしいな

と思いました

 

 

すると

さらに10キロの小粒みかんを

手に入れるチャンスがきました

 

 

ずら~っと並んだみかんを見て

とても幸せな気分

 

そうして年末年始を経て

そのみかんも残り少なくなってきたとき

12月とは別ルートで

またみかん10キロを

手に入れました

 

 

 

 

12月1月で

大好きな小粒みかんを合計25キロ

手に入れたわけですが

 

 

25キロ一度に受け取るのではなく

ちゃんと12月1月

いい感じでわけて

受け取れた

 

 

これって

必要なときに

必要なものが

必要な分

受け取れる

 

ということなのです

 

 

そして

こういうことも

豊かさの一つ

なのです

 

 

 

 

え~みかんでしょ

と思うことなかれ

 

 

 

こういった身の回りの

流してしまいがちな出来事も

豊かさのひとつであり

それをキャッチして

ちゃんと喜んで

ちゃんと満足な気分を

味うことで

豊かさはどんどん

拡大していきます

 

 

シンクロニシティカードの

プロスペリティ(繁栄)

というカードのいう

黄金の風

 

いきなりドーンと大金が

舞い込んでくると

イメージしがちですが

 

それだけを思っていると

「焦り」に繋がります

 

 

だけど

私のみかんのように

日常の一こまにあふれる

小さな豊かさも

自分の望む豊かさと

同じであると

思えたなら

「焦り」はうまれず

望み通りの

それこそ大金であっても

受け取ることができます

 

 

ぜひ日常のなかに

豊かさを見つけて

味わってくださいね

 

 

 

 

 

 

あなたが前を向いて

日々、明るく楽しく過ごせますよう…

 

勇気を持って

力強い一歩を踏み出せるよう…

 

望む現実を創っていけますよう…

 

私たちティチャーは

あなたの幸せをいつでも応援してますよ! 

 

 

愛と感謝と光をこめて 

 

 

 

 

 

初回スペシャル価格

Denkoの6枚引きリーディングはこちら

 

 

《ブログ読者様専用ご案内ページはこちら》

 

 

 

 

 

《ティーチャーによるYouTubeチャンネル》