こんにちは✨

今日は、みさです。


今回のテーマは、レインボークォーツ


増幅と拡張 です🧡ウフッ


こちら、よくご覧ください✨

石の中に虹🌈が入ってますよね?


私、これをみていつも思うのは

ハート中のエネルギーが、パーッと

広がっていく💕そんなイメージ✨


それを、リアルで体現するには、

私(あなた)自身を認める!!!


これが大切じゃないかな?と思います✨

例えば、

「服のセンスいいね」

「髪型いいね」

「かわいいね」


そんな言葉をかけられたら、

「そんなことないですよ~//」

なんてやってませんか?


小さいところから、

「ありがとうー✨」って受け止めてみて?

受け止めることは、自分を認めることに

繋がるよ✨✨


私は「天然ですね」って言葉は、

一切認めませんけどね💕



ここまで、読んでくれて

ありがとうございます💕💕



愛と感謝と光を込めて。