こんにちはニコニコ

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこですおねがいキラキラ



今週のティーチャーブログのテーマは、

🌈レインボークォーツ🌈について


☆エッグ型のレインボークォーツとともに🌈


ライトストーンカードの

レインボークォーツの説明には、



虹の橋をあなたの心にかけましょう。

私の中の虹の架け橋を見てください。

常に眺めてください。



とあります。



これはもちろん、

レインボークォーツの説明では

ありますが…



日常生活において、例えば

自分と自分が食べるものとのあいだに、

自分と自分が着る洋服とのあいだに、

そして、自分の思いとのあいだに、etc.


自分と他のもの、こと、ひととの

あいだに

常に虹の架け橋がかかっていると

イメージし、意識したら…



いつでも

7色の光を吸収したり、身にまとったり、

7色に輝く思いが自分の中にあるって

感じられて最高だな〜🤩🌈と

このブログを書いていて、

そう感じました😊✨




そこで、今日は

『自分に、他者に、虹の架け橋をかけて

幸運をつかむために必要なメッセージ』

を、

シンクロカード2枚引きリーディングにて

お届けします。



あなたが周囲の人を必要とし、

大切に思っているように。



周囲の人もまた、

あなたを大切に思い、慈しんでいるのが

わかりますか?



すでに、

あなたは愛されている存在だって

氣づいていますか?



あなたのそのあたたかい心が、

周囲との和を築きあげています。



もしも、

周囲の人が冷たくて

とてもそんなふうには

思えないとしたら。



自分が自分自身に冷たくしていないか?



自分が自分自身の氣持ちに蓋をして、

本音を隠していないかを

今いちど確認してみてください。



自分の思いを

しっかり見つめてあげてください。



あなたはすでに、

自分にも他者にも虹の架け橋をかけて

さまざまなチャンスを引き寄せるだけの

明るく前向きなパワーを兼ね備えている。



迷いや躊躇はもう捨てて、

あなたが感じたように、思ったように

楽しみながら動いてみてください。



すると、

氣づいたら幸運を手にしていた…

そんなあなたが存在する。



そして、あなたの喜びもまた、

周囲と分かち合っていけるでしょう。

喜びの循環が

巻き起こっていきそうですよ!




このメッセージが

どうか必要な人に届きますように流れ星




私・つむぎやかずこのお知らせを
随時更新&配信しています!
ぜひ、お友だちになってくださいねニコニコ
シンクロニシティカードアドバンスコース
リクエスト開催も随時受付中!
こちらからお問い合わせください。




ここまで読んでいただき、

ありがとうございます💕

 

 

愛と感謝と光を込めて。