こんにちは✨

今日は、みさです。


今回のテーマに、ドンピシャなカード

引いてましたニヤニヤ


ま、まさか?

この流れ、見てはりました?みたいな💦

しかも、シェフの気まぐれのみたいに

たまたまめくった、真ん中に鎮座されました!!!


私が、このカードを引いたのは、

あるイベントに出る前でした。


「このイベントに出たことによって、どんな学びを得られるか、教えてください」


あー、自分を信じて頑張ればいいのね✨

なんて、気楽に思ってました。


と、いうのは、イベントに出るに当たって、

企画を作って、人とのスケジュールを調整して、告知をする。

以前やってみて意外とすんなり

行ったステップだったから。


ところが、始まってみると、全然違う!


企画してたことが、できなくなったり、

スケジュール調整してた人が、

急に出れないとか…💦

こっちも、裏方だけなく、司会もしてるから

内心、大パニック!!!


でね、このカードを思い出した。


ピンチをチャンスと、思って受けとめる

全ては、完璧な事が起こっているんだって

自分を信じる✨✨



それに、気づいたら、サーッと風向きが、

変わってきたんです✨


なんと、絶対に無理じゃない?って思っていた人が、ピンチヒッターで出てくれて、

ダメだった人が、ちょっとだけ時間作った!

って、来てくれて

お客様は、サプライズに喜んでくれて、

結果、最高のイベントになりました!!!


これ、雲にだけ目を向けてたら、

きっと、うまくいってなかったwww


全ては、自分の最善に向かってる✨

そう、思えた出来事でした💕


ここまで、読んでくれて

ありがとうございます💕💕


愛と感謝と光を込めて。