こんにちはニコニコ

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこですおねがいキラキラ

 

 


先週末、

シンクロニシティカードリーディングの

実験現場へ。



シンクロニシティカードリーディングを

受ける前と受けた後では

脳波にどのような影響が出るのか?



その測定をするべく、

脳科学の先生、被験者さんそれぞれに

私のリーディングを

受けていただきました。



そうしたら……なんと😳😳😳!!!!



リーディングを受けた後は

脳波の一種、

シータ波が倍の数値になりまして🤩✨



シータ波とは、

瞑想が深まってくるにつれて出る脳波。


ひらめきが生まれやすい状態のときに

シータ波が出るとのこと。



つまり、

シンクロニシティカードリーディングを

受けると、

そのひらめきを

キャッチしやすくなる🥰✨



科学的にも

シンクロニシティカードリーディングの

凄さが立証されたのでした🥰🥰✨✨



もぅ😍もぅ😍シンクロニシティカード、

めっちゃすごい❣️❣️❣️😆😆😆🌈🌈🌈




もちろん、

これまでも私は

シンクロニシティカードを

信頼しまくりでしたが😊🍀



脳科学の観点からも

こうして

脳波の変化を数値化できたことで、

目に見えない世界に対して

懐疑的な方々にも

広くシンクロニシティカードが

浸透されていくと思うのです🥰💕



愛と光の視点に立って、

ひとりひとりが

自分の世界を創る。



そのツールでもある

シンクロニシティカードが、

日本はもとより世界へと広がっていく。



シンクロニシティカードの今後の展開が

楽しみでなりません🤩🤩🌈🌈💖💖



素晴らしいカードを

生み出してくださった

FUMITOさん✨LICAさん✨

本当にどうもありがとうございます❣️




ではでは、

今日はシンクロニシティカード

3枚引きにて

このブログを読んでくださっている

皆さんに今、必要なメッセージ

リーディングしたいと思います。



夜更けから、朝焼けへ。



これまでのあなたの人生経験

すべてすべてが、

あなたの心の内側に広がる

豊かな土壌となって…



自分の心にも、
また周囲の人の心にも、
色とりどりの花の種を芽吹かせ、
見事に咲き誇らせることができます!


その大いなる可能性が
あなたの内側に溢れていることを
もっともっと自覚してください。


もっともっと自分を信頼してください。


大丈夫!
あなたなら、何だってできるよ!!


色とりどりの花は、
言うなれば喜怒哀楽を感じさせる
素晴らしい経験そのもの。


さまざまな感情を味わえるからこそ、
人生ははかなく、美しく、
豊かなものであると知ることができる。


この地球遊園地を満喫できる!


そして、夜更けを、
闇をどうか恐れないでください。


闇という字の
「門」の中には、音がある。

音を感じ取ることができる。

音を頼りに
助けを求めることだってできる。


また「門」の中に、人を入れたら…

それは閃きになり、
あなたの可能性を表現することへと
つながっていく。

だから、決してひとりぼっちではないし、
孤独なんかじゃない。


閃きから
自分自身に光をもたらし、
美しい朝焼けを体感することも
十分できるあなたが
今、ここにいます。


そして今、まさに目覚めのとき。


何かを始めるのに
最適なタイミングが来ています。


朝焼けを、
その美しい景色を堪能しながら…


あなたのペースで一歩、一歩。


あなたの望む方向へ。


それは正しき道と祈りに
満ち溢れているから、安心して。


さぁ、自ら決心して
あなたならではの表現を楽しむために…


遠慮することなく、動き出していこう!



 
私・つむぎやかずこのお知らせを
随時更新&配信しています!
ぜひ、お友だちになってくださいねニコニコ

現在、平日の夜に
シンクロニシティカードをはじめとした
オラクルカードリーディング
『今日も1日お疲れさま!
明日も自分と
仲良しさん♪でいるための 
🍀しあわせ作戦会議🍀
おやすみーティング🎠✨』
配信しています😆💕💕
シンクロニシティカードアドバンスコース
リクエスト開催も随時受付中!
こちらからお問い合わせください。
 
 
ここまで読んでいただき、
ありがとうございます💖


愛と感謝と光を込めて。