みなさま、はじめまして❤️

 

 

この度、初ブログを書かせてもらっております❣️

第三期ティーチャーの最上まびと申します😊

 

 

 

まずは簡単な自己紹介をさせてもらいますね✨

 

 

 

 

 

ヨガ&瞑想の講師をさせてもらいますこと、

気づけば17年🧘‍♀️🧘‍♂️

 

一時はインドやら、山にこもってみたりのハードめな修行。

なんて時代もあったのですが・・・・😆

 

 

 

結局のところ、ところで❗️

 

 

 

「この地球上において、何ができるだろうか。」🌏🕊

 

 

 

そんな問いを自己の心の底へと問いかけ始め、

また日々、模索しながらのここ数年を過ごしてた訳なのですが、

(いちいち時間がかかるワタシ)

 

 

でも確実に、徐々に・・!!

 

 

気づけば、

いわゆる、スピリチュアル的な体験が加速し❗️

 

 

いよいよノリにノッテいた昨年、

ついに出会う事となりましたのが

 

 

 

【シンクロニシティカード】💖‼️

 

 

 

ははん、これは間違いない❣️❣️

 

 

出会った瞬間のビビーーんですヨ✨✨

 

 

 

このような直感的な感覚はもちろん知っている❗️

(ワカルー!)とう方も多いのではないかと思いますが😆!!

 

 

 

そう。

 

 

 

もはや言葉いらず。

 

 

 

 

あ、でもやっぱり。書きます❗️(ブログだし‼)

 

 

 

 

 

 

 

全てはもともとそこにあり、

 

それが、どんな形や色に見えたとしても、

 

全てのみなもとは、ひかり。

 

 

そしてそのひかりを受け取り、そして渡せる時がきた。

 

 

 

そう思ったら、

 

奥底の魂の部分みたいなのが、すごい振動での動き出したのでした✨✨✨

 

 

(思い出したらまた振動が(//∇//)♡)

 

 

これまさに波動ですなぁぁ💖

 

 

 

という事で❣️

 

そのハートの奥底と繋がりながら、

このブログやリーディングのこと、そしてティーチャーとして!

精一杯させてもらいたいと思います😊

 

 

 

宜しくお願いいたします〜(*´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と光を込めて。