こんにちは✨

今日は、みさです。


フッと感じたこと、

あれ?っと思ったこと、

その1つ1つを丁寧に拾うことって、

めっちゃ、大切だなぁって思います。


その感覚が、自分にとって

プラスでなかったとしても、

「なかったこと」にしないで、

感情をニュートラルにして、

一旦、その感覚を受け止める。


これは、ちょっと難しいかもしれないけど、

受け止める事ができてくると、

もっとたくさんのことを受け止めることが

できるようになるし、

視界も広がるような気がします✨


そうなると、カードから受け取る

メッセージが本当に変わったくる!!

その人に必要なメッセージが、聞こえくる

感覚があるんです✨

というのが、最近の身を持って体験したことw


自分を信じて、受け止めるを大事に

していきたいー✨✨


ではね✨



愛と感謝と光を込めて。