こんにちは〜デレデレ


突然ですが、

あたりまえですが、

何度も言ってますが、


私、うっちーは、

シンクロニシティカード

リーディングが大好きですラブラブ


なぜなら、

うっちーの大好物、

心と心の深い会話が

シンプルに出来るからスター


私は看護師で、

数年前に

以前の職場を退職する直前に

マスターコースを受講しました。


その時はカードリーディングをしていることを

同僚には話していなかったのですが、

練習相手を募集していると

ポロっと言ったら、

「私も私も、やって欲しい飛び出すハート

と、

みんなが言ってくれて、

私の送別会の二次会のカラオケで、

10人以上をリーディングしたという

思い出があります爆笑

(朝まで。)



短時間だったし、

リーディングもまだ拙い頃でしたが、



みんな喜んでくれて、

泣きながらリーディングを

受けてくれた同僚もいました笑い泣き



その時私は、

『え〜?そんな事を思っていたの⁉️』

『そんな人生経験をしていたの⁉️』

と、


数年一緒に働いて、

同僚達の人柄なども

ある程度分かっているつもりだったけど、

次々に発見される同僚達の新たな一面に、

(しかも退職直前🤣)

驚く気持ちが強かったです。



しかし、今は、

そりゃそうだよね、

シンクロニシティカードを

使ったんだもの

思いますてへぺろ



シンクロニシティカードは、

普段は胸の奥に

大切に隠している

心の扉を、

愛と光の力で、

ぱかっ花火

と、開けることができる、

魔法のツールだからですびっくりマーク



うっちーの場合、

お客様の心を開く前に、

自分の心の扉、

全開ですけど。

デレデレ



リーディングを受ける事は

もちろん、

リーディングをする事も

超オススメドキドキ



自分のリーディングで、

少しでも誰かを笑顔に出来たら、

人生で最も感動的な時間となり、

自分の生きる意味や目的を

感じる事が必ずできます。



他人を励ますことが出来たなら、

自分が励まされます。



たとえ友人でも、

自分の状況によっては、

心から応援できない時もあると思うんです。



誰かの幸せが、

しんどく感じる事もあると思います。

人間だもの。ニコニコ



でも、

どんな時でも、

シンクロニシティカードがあれば、

心と心の会話の中で、

自然と、

他人の幸せを祝福する事が出来ます。



他人のリーディングは、

自分のリーディングです。


リーディングを受けるのも、

するのも、

自分を知り、

愛することです。


本当のあなたに会いに来て❗️






愛と感謝と光を込めて。