こんにちは✨

今日は、みさです。

タイトルを見て、きゃ💕って来た人に

先に謝っておく。

恋愛話では、ございません💦



最近やった心理テストの結果が

恋に落ちたら一直線❗️


「恋愛至上主義」

でした✨


ほう真顔


そうなんですってよ?

思わず、ゴミ箱の蓋を開けて探しましたよ✨


「あっれー? おかしいな?どこ行った?

 間違って捨てちゃったかな?」


しかし、これはあながち

間違いないではない❗️❗️


恋愛で、なくても結構思い込んだら

一直線なところがある✨


例えば、シンクロニシティカードは

もっと深く理解したい💕

学びたい💕っていう、カード愛だけで、

ティーチャーになっちゃったしね✨


あと、私に会ってくれた人は絶対に、

幸せになる人だ💕っていう気持ちだけで、

リーディングしてる💕


気持ち入れちゃうから、つい関西弁も

濃いめにでちゃう✨



夢でもカード引いて、

「あー、そう読むんか❗️(終わり)」で

目が覚めること数回。

覚えてない上に、気になって仕方ないw



カードにガチ恋中

誰?

今、なんか微妙って思った人?



見よ✨

このライトストーンカード💕



あなたの中の本当の気持ちに気づこう✨
それは、本当のあなたが求めているもの
素直になって、あなたの心に従って✨


ただ、恋愛でも、何でも、一途素敵だけど、

それ以外は目に入らなくなるのは、

あんまりよろしくないよね?



何事もバランスが大事💕

心身ともに健康であることは、大切よ✨

あなたの大切な直感を、しっかり受けとめるために、ここは守ってね?

みさ との約束だぞ?(←何、目線だ)



個人ブログもやってます✨
良かったら来てね💕

 

愛と感謝と光を込めて。