さてさて、

断食してきました。

3日断食、3日回復食。

身体が軽くなりました〜✨


今回は、けっこう大変でした!

お腹空いて。

笑い泣き


そりゃ、そーなんだけどね。

仕方ないんだけどね。


もう、

食べたくて

食べたくて

食べたくて


お腹グーグーグー!!

ニヒヒ


考えるのは食べ物の事ばかり、、。

カルボナーラ

焼肉

ラーメン、、、。

、、。


もう、、、。

食べちゃおうか、、。

私、何しに来たんだっけ??


と、心折れかけたので、

やはり、

シンクロニシティカードの出番。



断食して身体がスッキリしたい、

けど、食べたくて仕方ない。

頭グルグルグルグルな私に

メッセージ下さい。


じゃん!!

お腹が空いて、

良い感じにボーっとしたまま、

セルフリーディングをして、

1番心に刺さったカードは、

愛と感謝と光のカード。


光にフォーカス!!

今の私にとって、

1番愛のある選択はなんですか?


そう、自分に問いかけてみると、


いつも頑張ってくれている身体に

感謝が湧き出てきました✨


そして、毎日当たり前に食べている食事。

美味しく食べられるって、

本当に素晴らしい✨✨


と、感動したら、

頭のグルグルが落ち着きましたニコニコ


そうしたら、

この時点で断食2日目だったのですが、

断食前より

確実に身体が軽くなったことを

感じることが出来たんです✨✨


やっぱり、

今回は身体のために、

このまま断食、回復食までやろう。

と、決めることができました❣️


そして、

食べるという素晴らしい感覚を、

これから沢山楽しもう❗️


と、とても気分の良い思考を

取り戻すことが出来ました爆笑


シンクロニシティカードよ、

いつもありがとう✨✨


断食の詳しいレポはこちらです。


ダイエットにお悩みの方も、

シンクロニシティカードリーディングは

オススメですよ❣️



思考がグルグル回って、

心と身体がバラバラになった時、


自分軸に戻るための

素晴らしいセルフリーディングを、

経験することができました❣️


とても分かりやすい症例だったと思います。



無事に断食1週間をやり切り、

ますます

パワーアップした

うっちーなのでした!

ちゅー


愛と感謝と光を込めて。