こんにゃちは〜猫


数日前のでんこちゃんのブログ



に、触発され、

私も我が家のにゃんこを紹介したくて、

題名真似っこしました!

(勝手に)



我が家のニャンコ、

名前は、ぽの


でんこちゃんのブログの通り、

フィールド置いたら、

秒で乗ります!

爆笑



S-1グランプリのトロフィーみて、

この顔キョロキョロ



ぽのもカードが大好きでしたハート

やめろやー🤣




ぽのは去年の初夏に、

光となり、

今は

うっちーのガーディアンエンジェルです

天使ベル




ぽのが光になると分かった時、

やっぱり悲しくて、

受け入れることができませんでした。


そんな時も、

シンクロニシティカードは、

寄り添ってくれました。


ぽのが入院し、

引いたカードはこちら



この時は、たまたまカードの勉強会で、

ポロポロ泣いている私に、

フミトさん、リカさん、

仲間のみんながリーディングしてくれましたキラキラ

みんな、あの時は本当にありがとう!!



その中でも、リカさんの言葉が、

特に心に残りました。


『ぽのちゃんの、

魂の自由を受け入れてあげてね。

そうすれば、

うっちーは本物のヒーラーに

なれるんだよ。』



ベル天使ベル



その2日後に

ぽのは光になりました。



『魂の自由を受け入れる。』


ぽのは、

自分で選んでこの身体で、

私のところなに来てくれたんだね。

私の家に来てくれてありがとう。

ぽのは自由だよ。

私は大丈夫だよ。


と、

とても穏やかな気持ちで、

ぽのが光になるのを

見届けることができました。


私はこの3枚のカード、

一生忘れません。




乙女のトキメキ



ぽのが

私のガーディアンエンジェルとなってから、

エネルギーの高まりを

内側で感じています。



ぽのとうっちーの、

シンクロニャシティニャーリング

ご希望の方はこちらへ猫



うっちーとぽのは、

そろそろ次のニャンコを

お迎えしたいね、と相談しておりますルンルン

保護猫情報頂けたら嬉しいですピンクハート



それでは皆様、

リピートアフタミー❤️


にゃんねす!



愛と感謝と光を込めて。