いよいよ、私の順番なのですね✨


アメブロは久しぶりなので、
ドキドキしながら、すでに失敗を繰り返し
3回目のアップです🤣🤣🤣
(どこ行ったんだろう……)

ヘッポコですみません💦

シンクロニシティカードティーチャー&
フュージョンマスターのみさです✨

2020年5月ぐらいに
ティーチャーになりました✨



↑リーディング中でニヤニヤしてるワタクシ🤣



リーディングをしていて思うは、

カードはどんな時もあなたを

サポートしてくれる✨✨


最高のツールなんですよー💕



カードの中には怖いカードは、な·し💕


なぜなら、カードもあなたも
完璧な光だからなんです💕💕


カードはあなたの中にある本来の光に
フォーカスしてくれるから、
あなたにピッタンコ💕なメッセージを
くれるのです✨✨


機会があれば、ぜひ一度体験して欲しい💕


さらにね💕
自分で読めるようになると
さらにさらに、楽しいよー💕💕

シンクロニシティ協会のHPをチェック✨



一歩を踏み出す準備は万端❗️

ピカピカのあなたの輝くエネルギーを信じて✨


 公式LINEやってみてます✨

よかったらお友達申請してね✨

毎週月曜日に配信してます(いまのところ)





愛と感謝と光を込めて。