今日は、みさです✨

さて、前回私はやや落ちていた話を

書きました。


満月、冬至が過ぎると

一気に落ち着きましたびっくり

エネルギーに左右されただけ?

と、複雑な心境でございます💕


同じような人いません?

なんか、わからんけど、イライラしてた

なんか、知らんけど、落ち込みがきてた

なんか、もやもやしてた   みたいな?


もしかすると、

それただの

エネルギー問題かも口笛


そんな気持ちをサックリ、

パキッと解決しておきたいなら

シンクロニシティカードの

3枚引きがオススメです💕


では、今日はそんな3枚引きからのメッセージ



ただ、自分が楽しむことに
もう一度フォーカスしてみよう✨
わくわくする、そしてそれを
自分の栄養に変えていこう🎵
それがあなたが本来の自分に
戻るためのヒントになるよ🎵

もしよければ、こちらもみてね✨
 

 

愛と感謝と光を込めて。