…とは私だσ(Wω●)
カルチャ-ショック続きで死にたいwwwwwwwwwwwwwwww
順を追って説明しよう\(^O^)/
1.ボイトレに向かう為に家を出る。
漢字でしかも赤文字で12文字位で‘夜露詩紅’みたいな当て字語をバックに書いてるヤンキ-車に追い掛けられる。
3匹のヤンキ-が「姉ちゃん!」「遊ぼうや!」「ねぇ!!!」とこぞって話し掛けながら追い掛けて来る。
何を思ったのか流石DQN。
先回りし停車しそこを通りかかった中学生男子に「なぁ!おまえあの姉ちゃん止めてくれんか?」と依頼する。
無論,中学生男子はピヨる。
その間に細道に逃げて華麗にまきましたm(_ _)m
2.JRにてドブスでデブスな4匹のJCに盗撮されましたm(_ _)m
3.ずっと年上だと良い年齢のとり方をしているお姉さんだなと慕い,レッスンを受け始めてから約2年間敬語で接していた我がボイトレのティ-チャアがタメでしたm(_ _)m
4.『グロリアス』を2~4キ-上げるはめに成りましたm(_ _)m
ツライ。
コレはツライ。
4だけツライ_ノ乙(、ン、)_
他はネタでしか無い。
4が非常にツライ_ノ乙(、ン、)_
確かに私は女豹だ。
だが私の最大の武器=ハスキ-ヘヴィボイス
女豹なのに男前。
今迄低音を褒められても
モニョられた事は無い。
メンバ-にも
殿にも
家族にも
友人にも
お客様にも
歴代ティ-チャアにも
一切無い。
今回も否定された訳ぢゃない。
確かに『グロリアス』の歌メロは音色も少なけりゃ全体的に低い。
久保は小橋虜故に小橋の声を最大に活かした曲をかく。
『HOWEVER』からいきなり久保は小橋に対して鬼に成った訳だが…
いや初期は音色も少ないし高音域なんてチョイ出しだ。
『HOWEVER』からモロ出しに成った。
チンコ丸出しだ。
完全な露出狂バンドと化した。
で?
いや…
T「う~ん…。唄えてるし低音域の方が楽なのは分かるんだけど………もう2キ-…いや3,4キ-は上げた方がもっと張れる筈!」
私「あぁ…不完全燃焼な感じですか?」
T「そうそう!出し切れて無い!!!」
私「あぁ…確かに単調ですしね。ココ!ていう聴かせ所が無い。。。」
T「そうだよね。今だと低音出てるんだけど女の子が頑張って唄ってる感がしてしまう…。」
死ぬしか_ノ乙(、ン、)_
‘女の子が頑張って唄ってる’
コレ本当にどんな低音域唄っても
男性Vo.のコピ-しても
やまだかつて言われた事が無いんよね。
遂に言われてしまったぁぁぁあああああ-----っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
自分が今迄自分以外の
低音域を得意とする
女性Vo.というか
中性的というか
男目指してる女性Vo.の
歌声を聞いて
「無理し過ぎてキメェ」
「頑張ってても不安定乙」
と散々思って来てたのにぃぃぃいいいいい-----っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
女豹は音楽に対してだけはドM

悔しいからこそ演れる\(^O^)/
批判があるからこそ燃える\(^O^)/
要は‘勿体無い’て事ダロ?
女豹の武器を活かすには
何を優先すべきか…
目的の反転?転換?
×低音域が得意だから
低音域を多様した曲を唄う
○低音域が得意だから
低音域が活かされる音域を唄う
感覚の問題かな。
聴覚だけは他の感覚と違う?
視覚=デブス集団の中に居れば顔が下の中位でも小太りでもマシに成る
触覚=歯痛に悩まされていたが右足を切断したお陰で歯痛を感じなく成る
味覚=毎日オニギリだからこそ,やい!石の在処はどこだ小僧寿司が食べたく成る
嗅覚=腋臭の方が夏の思い出に成る
…そもそも例えが違う。
まぁ-賢く成りましたの(^ω^)
結果オラ-イ★
しかし糞洩れそうな程に悔しい。
でもそれが伸びる時,て知ってる。
\ 女 豹 な ら 演 っ て 演 れ /
花中島精神DEATH!!!!!
よう!マサル元気か\(^O^)/
EVENTまで25日...
説明:)
鬼と σ(Wω●)が低い声でべしゃリ過ぎてあんまリ聞こえないけど
確実にバキが「アワワワワワ(泣)」泣いてる。
[飾りじゃない涙の理由]
レンチが,からあげクンをくれないからm(_ _)m
レンチのからあげクン食ってる顔wwww



