今週は

月曜からwww

久しぶりな
八幡東区【玉ちゃん】
旨しラブラブラブ

酒が進みますwww

いつも拉致ってくれて

ありがとうwww





火曜日

自宅にて飲みながら
試作のイタリアンボールwww

パスタソース混ぜてウインナーとチーズ入れて丸めてみた👍

なかなか美味かった(*´ڡ`●)





水曜日

日程が発表になりましたねwww

ポイント取りにいこうかねニヤリニヤリニヤリ


夜は

師匠がモーター交換したらしく

セット出しのお手伝いしました💪

って言いながら自分のマシンを詰めてましたwww






木曜日

だいぶ待たせてるので


少し進めましたよてへぺろてへぺろてへぺろ

アベさん、もう少し待っててね~🙌🙌🙌






この子も人の為に旅立ちます笑い泣き笑い泣き笑い泣き