木曜日はRPKで

師匠&先輩とガッツリ走れたニヤリニヤリニヤリ

この2人がいるおかげで努力してますwww

おかげさまで翌日は腕が痛いっすけど💥

あっ、6/24先輩おめでとうございます✨



金曜日は恒例の「あおいろ」
どの品も美味いし

メンバーがイイので

やっぱり飲み過ぎます(汗)

移動して🍷CHACHAへ🍷

安定の3時過ぎまで飲んで



土曜日の朝は…チーンチーンチーン



仕事を終えて高速移動

王司パーキングで飯食って

30分ほど気を失ってましたwww

久しぶりに👇ココへ来たけど
今回は🍺ビール1杯と白菜漬けのみ


久しぶりに小月ベース

なんだか盛り盛りだったので

また走りすぎて腕が痛いwww

終盤は人のマシン試乗して

魔法かけて遊んでました✨



日曜日

朝のブログにRCDCオジサン写ってたんで

顔出すも、早上がりで会えずwww




夜は酒飲みながら

嫁にタコ焼き振る舞って



楽しい週末だったぜニヤリニヤリニヤリ