4/28(日)

AM9:00

小月ベース着

1番乗りwww


北九州組

くまっく師匠、谷くん、カツオちゃん、トシミツ君、トヨ、ひろっぴ&嫁ちゃん


広島より

にぃやん、ねぇやん、コウくん

部長は山口在住だったよね?


ホームな人は

ゆ君、田中夫婦


ちゃんと

ドリフトして

ワチャワチャ楽しくて

写真は少なめでございますwww



みんなで昼飯
小月駅前「わかさ食堂」

何でも美味しいんですwww

今日はナポリタン

美味しゅうございました(*´ڡ`●)



お見送り〜ニコニコニコニコニコニコ

楽しかったね~👍

やっぱ、この人ら好きやわ〜🎵


ドコ?ではなく

誰と?が大事ですねwww



また遊んでね~爆笑爆笑爆笑