大型連休に

事務所を大改造予定✨


今さら激落ちくん体験しましたwww
簡単にキレイになりました✨✨✨

古い冷蔵庫も塗ってみたwww











15日から作る予定が

催促いただいたのでバタバタと💦

仕上げたロール号っすwww



机の上で構築した数値で走ってしまったねてへぺろ



依頼者の心が折れなければいいけどwww

本人が望んだ事だからね(汗)

頑張ってねwww








理屈と法則の使い方

配置と数値は確認できたし

重量に対して長さと角度の計算

初心者向けのRD2,0という

どうでもいいシャーシがあるので

次は軽量ロール号でも作りますかねwww











あと…

硬脚

軽量

低パワー

強キャスター

スルスルデフ

オーバーステア

法則を無視できる

変なマシンも作りますかねニヤリニヤリニヤリ

好き嫌いは別として知識はあって損はないwww