師匠のボディ

2/12(月)に塗装
グラデーション上手くいきましたラブ
2/13と2/14でステッカーやら小物やら
2/15(木)に納車しました✨
ガラスのステッカーはカツオちゃん宜しくwww


2/17(土)

久しぶりにTRC少し走ってきました

団長とコガさん?のマシンを触り、持ち主さんも『何で?』と言葉にならないといった表情で走り続けて、良い走りをしていたので良かったよwww

僕も3台のマシンを黒Pタイルの走行テスト出来たので満足です



TRCを出て

そのままRPK行くも駐車場パンパン(汗)

一回帰ったけど、ひろっぴ君から『空いたよ』とLINE来たので21:00から行ってしまいましたwww

1パックのみ走行でしたが、やっぱり走るメンツが良いと楽しいね~照れ照れ照れ




2/18(日)

amazonからの荷物も来ないので…
関門橋を渡り
王司パーキングでカレー食って
3時間だけ小月ベース走ってきましたwww

ここでも3台の走行テストしました✨


ザキ兄にプロポ充電器を渡せて良かった


田中くん、オレンジチューハイありがとうラブラブラブ





最近なんだかんだで充実してるぜニヤリニヤリニヤリ














【独り言】

ドリフト…

信念やイメージの方向性が違っても同じジャンル内に混在出来てしまいますよね

,,,

タイヤを温めてるだけの走り…

煙が出るような走り…

,,,


煙が出るような走りで大会で勝つのは凄くムズカシイ(汗)

,,,

※キャスター強めで直進安定性を上げて回さず速度だけ出るリヤ脚にして少しステア切るだけで頭入るぐらいオーバーステアに設定して飛ばしではなく惰性でケツ出したら(超上級者は惰性と飛ばしの間のような高等テクニックを使う場合もあります)即フロント利かして角度が付きすぎないようにスピンしないように少しだけスロットにふれるぐらいで無駄なく走るマシンを作りなさいwww

メジャー?wwwな大会で上を目指す方はタイヤ温めてるだけのマシンの特性に逆らわない適正回転の操作を頑張ってください。


※あくまでも個人の意見なので大多数の方は気にしないでくださいwww