2/10(土)

筑紫野タムタムへ

岩下さん、ひろっぴ、ウラちゃん、と4人で

無理矢理ぎみに便乗させてもらいスンマセン(汗)

岩下さん行き帰りの運転ありがとうございました🙇

RCDCオジサンと戯れてきましたwww

最強決定戦の予選に出る予定みたいなので触ってやりました💪

※メイン機より良くなってるの気付いてる?

夜はRPKへ

いつものミンナとワチャワチャ楽しい夜でした





2/11(日)もRPKへ
宇部から
7名ご来店
マニアも色んな種類ありますが
ボディマニアに捕まったので

ついでに記念撮影させてもらいました✨

宇部組の方々もスリッピーな路面は苦戦してましたね

あれで走れてるって思ってるなら、それは勘違いですよwww

どんどんレベル🆙してると思いますので勘違いせずに頑張ってね🙌🙌🙌





2/12(月)

なんだかラジコンする気にならず…
YouTube見つつ

お酒も飲みながら

あの方のボディを塗装してみた✨





9割方、楽しい三連休でしたwww
















いつも危機感もたないとね

当たり前の事と思ってる事でも

当たり前とはかぎりませんからねwww