1/5(金)

RPK店長にM-06のアンプの配線を全部変えてもらいました✨

いつも、ありがとうございます🙇🙇🙇

シェイクダウン時よりも、ご機嫌ですwww

リヤナックル逆組みでトーを減らす方向でキャンバーは3度

フロントはキャンバーが少なく感じたのでアッパーアームに1mm、ロアアームに3mmシム入れて、タイロットをターンバックル化してアッカーマンも微調整

ダンパーもダイヤフラムをTRFに変えて大気開放にしました。オイルはヨコモの#150



1/4RPK初滑り動画www

ヤリスRDXダンパーメンテしたら更にサラッと走りやすくなりましたニヤリニヤリニヤリ

楽チン度合いは過去イチっすwww



1/6(土)

またRPKにてEnjoy
ドM-06研究会っすwww
なかなか好調でしたが
軍師殿のアドバイスで激変ラブラブラブ
フロントの脚を伸ばしてスクラブ減
あざっすラブラブラブ




1/7(日)

またまたRPKっすwww
念願の
八十六
カツオちゃん
ボディ製作ありがとう
リヤキャンバー増し
軍師殿にボディ車高の微調整してもらい
超ご機嫌ですラブラブラブ



ご一緒しました皆様

ありがとうございましたニヤリニヤリニヤリ










違う路面も試したいね〜www