4/22(土) 23(日)は

大分県のステップアップに

飲み&ラジコン&癒やされに行ってきました


土曜日も少し走行

からの✨✨✨

大分の街へ飲みに🍶🍶🍶
☝メインかもねwww





翌日

夜の主役を高田純次に奪われた
イソさんが2時間ぐらい

ちゃんとラジコンしてましたびっくりびっくりびっくり



お昼は
酢鶏弁当🍱美味しゅうございました✨



メンドクサイ高田純次の発案で
急にプチ大会❗追走のみ(笑)

しかも審査の手伝いまでさせられました(汗)

エイさんに
『一言多いちゃ』って褒められましたてへぺろ
あー、師匠、ココでも優勝🏆

流石っすwww


終始、笑顔で、走行&交流できて楽しい時間を過ごせましたラブラブラブ



久しぶりのイノちゃん爆笑
遊んでたら撮ってくれてた🎵

ありがとう🙋🙋🙋




出張『髭クリニック』
今回は、4名で7台に魔法をwww

みんな笑顔になったので請求書送りますねニヤリ





今回、急な遠足でしたが、くまっく師匠&トシミツ君

お付き合い、ありがとうございました🙇🙇🙇



大分の皆さん❗ 楽しかったよいwww

練習しとけよ❗www

また遊んでね〜🙌🙌🙌














ルーシー✨呼んだら来た〜おねがいおねがいおねがい
久しぶりに会えて嬉しかったぜウインクウインクウインク

ラジコン楽しいだろぉ〜www














知らんけどwww