昨晩も

少しRPKでした


おつかれさん✋

2ヶ月も頑張りましたwww




トクちゃん号も少しずつ進めてますwww





初のエトーワークスのマフラーラブラブラブ

テンション上がりますねwww




昨晩は

ひろっぴ号
ミズタ号
カツオ号

少し魔法をwww

みんな笑顔になって良かったです照れ照れ照れ






たまに聞きますが○ーラジとかで聞いてもないのに人のマシンを触るけど本人乗れないとか、部品購入を促したりハイエンドなモノばかり薦めるような勘違い野郎がまだ存在しているみたいですね

経済状況、本人さんのイメージ、走り方の癖、など把握して触ったりアドバイスしたりしてんの?

死ねばいいのにwww








ひろっぴ君が撮ってくれました🎵
軍師殿にチェックしてもらい🆗出ました

王座予選の見本的な走行です

このぐらいで満点です💯

クリップ(箱)4つ
ライン(☓)15

☝を見て簡単そうに感じる方は勘違いですよ

練習したほうがいいよwww








☝3テイク目なので本番だったらダメですねwww













知らんけどwww