昨晩は

RPKプチ大会

くまっく杯でした🎵

 今回はコッソリ(~ ´∀`)~本気でした🎵


一生懸命走り完全制覇できましたニヤリニヤリニヤリ




トヨとの決勝はシビれましたラブラブラブ

ユーくんユッシーくん動画ありがとうございます🤭




くまっく師匠、審査お疲れ様でしたおねがい


ご一緒しました皆さん❗️


ありがとうございました🙌🙌🙌



今回もヨシゴウ君は記憶に残りましたね笑い泣き


もう一人は追走になってプチ覚醒してミラクル連発したテッシーさん爆笑

4位おめでとうございます👏👏👏



次は僕が審査させてもらいます❗️


皆さんヨロシクお願いします👿👿👿






前日に先輩にMC-1納車できました🎵
それでプチ参加❗️
さすがっす🎵









今日は目覚めてから


気付けば❗️


10:00~22:00まで


飯も食わずにシャーシ作ってました💧

初のケンブロです💪
妥協する気なんてサラサラないので時間かかりました🎵


火曜日に動かしたいなニヤリニヤリニヤリ