スーパーなラジコン屋さんで

また少し買い物しました



☝️と
☝️を

買ったんですが❗️




とりあえず
無理矢理、組みました

アッパーピンはGRK4純正での話です👮

GRK4のアッパーピンでは少しガタ有り❗️
前側はM3穴なのね💧

後ろ側はGRK4のアッパーピンではキツキツ❗️

幅も狭くなってるのね💧

一番外にボディポスト付けてたので💧

移動が必要ですね💧


マグネット位置も移動しました🎵




新商品の

カーボンダンバーステー…

GRK4って最上位モデルですよね?

なのに別で専用アッパーピンが必要なの?


エボとかにカーボンダンバーステーを付ける場合に必要とかなら分かるけど💧



※モノが届いて調べましたが

カーボンダンバーステーの説明を見ると確かに、別途必要と書いてますよね❗️

[R31S020]に飛ぶと

GRK4ダンパーステー用 コンバートアッパーピン

とあります❗️


GRK4のアッパーピンだと勘違いしました❗️



そのパーツの説明を見ると

[R31S014]とは異なります❗️

だそうです❗️



ユーザーの皆さんは、この流れを当たり前のように普通に間違わずに出来るんですか?

みんな賢いわ~👍️













GRK4用のカーボンダンバーステーが出たからそれだけ買った❗️っていう単純バカの失敗談でしたてへぺろ