昨晩は

ユー君とマンツーでした✨



髭C-1 DDSS C-LSD仕様
フロントに違和感アリアリ💧

リヤ脚は戻りが速すぎる( ̄▽ ̄;)

フル舵角で違和感💧

ダンパーを作り直して、ジオメトリーも触らないとダメかなと思いながら🤔

ユー君に動画を見せてもらい🎥

操作の違和感は動画の違和感に繋がってる

マシンをチェック❗️

フル舵角で脚(ダンパー)がロックしてました💧




途中で戻してでもフル舵角を使わないように操作すると

脚がちゃんと動いてる🎵


一人だったら、違うとこ触ってたな😅

一人じゃないって素敵ですね✨

ユー君、ありがとう❗️














今日はMC-1最強決定戦でBEST16に入れるほどのエキスパートがRPKに来る~👿👿👿

興奮しますね😤僕のMC-1は通用するかな?

クチでボコボコにする予定です💥💥💥