4/10(日)

山口県のMTKリンクへ行ってきました🎵

4/17(日)は予選があるんでね🤭

久しぶりに、みっちゃんさん、マグナムさん、Mr.カーボンに会えました🎵

パーキングで酒のツマミもGET🍶

お昼は海老ヒレメンチ定食🍴

美味しゅうございました😋😋😋

ケイちゃんに癒されました~爆笑爆笑爆笑
てぇ~んちょぉ~🤪🤪🤪


ピンクマンさんも仕事終わりで来てくれて、GRK4の試乗もしてもらい🆗もらいました🎵



ピンクマンさん動画ありがとうございます🙇

練習も出来ましたがメンツが楽しかったので、ワチャワチャと走りまくりましたニヤリニヤリニヤリ




こうちゃんと📷️✨

左アニキ、中ボク、右ウエマツ📷️✨


ご一緒しました皆様

楽しかったよ~😍😍😍

ありがとうございました🙌🙌🙌
















ザキ兄さんオススメのカレー

美味しゅうございました😋😋😋