11日、土曜日の晩

宮崎から運ちゃんさん達🎵

皆さん、ご機嫌っすねニヤリ

🍚師匠ごちそうさまでした🙇

週末のTRCは楽しいっす爆笑


大野くんには

コテンパンに

殺られました (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



12日、日曜日も大盛況でしたねびっくりびっくりびっくり


そんなTRCでも

9月中旬?ぐらいに

RCDC地区予選あるそうです🎵


週末のTRCは精神と時の部屋っすニヤリ

自分を鍛えたい❗️

仲間に勝ちたい❗️

師匠を超えたい❗️(笑)

理由は不純で🆗っす🎵


来れば分かる楽しさがありますラブ



そんな1コマ
イイ進入っすデレデレデレデレデレデレ





カーペット仕様のつもりで作った

僕の弐号機は化けてましたラブ

師匠から

「どーなっちょん❗️」いただきました🎵





ご一緒しました皆さん🎵

ありがとうございました🙌












落ちは

ラストで

先輩と入れ違い💧















土、日と食べてなかったんで
旨し😋























『髭』