連休は

どっぷり

遊びました🎵

飲み7:ラジ3

ぐらいだったかな💧
焼肉なら四季亭❗️の駐車場🅿️

24日祝日🎌の昼に皆さんと行きました🎵







23日、日曜日の晩は
牡蛎の酒蒸し❗️最高ラブ 

師匠オススメの鴨🦆旨かったっす酔っ払い

みんなで飯食いながら喋って飲んで💕💕💕


飲みすぎました~爆笑爆笑爆笑

早々に寝てしまいました🙏🙏🙏

あおさん❗️お久しぶりでした🎵

広島にも遊びに行きます✨









祝日の皆さん🎵






二日間

ご一緒しました皆様❗️

ありがとうございました🙌









今回も

化物クラスの皆さんに

たっぷり可愛がってもらいました💕









もっと

練習しまーす💪






















『髭』