明日はRPKで花見BBQです🍺


🌸満開なのかな🎵



アニキとパシャリ📷️悪い2台❗️今日も素敵な走り✨ありがとうございました🙋


運ちゃんさん❗️久しぶりのラジコンですよね💧
流石です🎵ウマすぎです❤️


師匠❗️『一緒に走ろうぜ❗️』何気ない一言でしたが数珠の苦手な僕をスッと皆の中へ入れてくれて、嬉しかったっす💕


久しぶりにTRCでガッツリAWDしたなぁラブ
アニキ、サカッチさん、ミッチーさん、ありがとうございました🙋


アパッチ軍団も勢揃いでワチャワチャ楽しかった🎵


念願の木下さんとアメ車ドリできたぜ🎵



最近は先頭ウエルカムラインでツンツンされるのが快感です❤️❤️❤️



70ちゃん❗️初TRCを満喫してくださいな🎵



TRCで、ご一緒しました皆様❗️

今日も、ありがとうございました✨





来週の土曜日はプチですなぁニヒヒニヒヒニヒヒ












『髭』