今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






大勢の人と関わって生きるのが心地いいと感じる人

一人でいるのが心地いいと感じる人


会社勤めが心地いいと感じる人

起業して独立するのが心地いいと感じる人


仕事が心地いいと感じる人

専業主婦が心地いいと感じる人


旅をするのが心地いいと感じる人

家にいるのが心地いいと感じる人


国外が心地いいと感じる人

国内が心地いいと感じる人


子供といると心地いいと感じる人

老人といると心地いいと感じる人


男性と恋愛するのが心地いいと感じる人

女性と恋愛するのが心地いいと感じる人


テレビが心地いいと感じる人

ネットが心地いいと感じる人


都会が心地いいと感じる人

田舎が心地いいと感じる人


北海道が心地いいと感じる人

沖縄が心地いいと感じる人


忙しいのが心地いいと感じる人

ゆっくりするのが心地いいと感じる人


電話で話すのが心地いいと感じる人

メールなどの文章でやり取りするのが心地いいと感じる人


直接会うのが心地いいと感じる人

オンラインが心地いいと感じる人


自分の心地いいと感じることを、選ぶとことができると、幸せですよねウインク


当たり前ですが、人の幸せと自分の幸せは違います!


でも、もしかしたら、誰かの幸せを選んで生きているかもしれません🤔


そんな生き方をしていたら、苦しくて生き辛くなるでしょう。


自分が選ぶ幸せなことが、マイノリティであったとしても、

周りのことは氣にせずに、自分の幸せを選びましょう♫


世間や誰かに合わせる必要はありません!


自分の人生ですから(*^▽^*)


でも、今あなたが選んだことに対して、はっきりとした正解は分からないかもしれません。


正しさよりも、自分の心地がいい感覚を信じて選択していれば大丈夫です🙆‍♂️


やがて、間違いではなかったことに氣づくでしょうウインク


あなたが選んだ心地の良さが、あなたの幸せに、繋がっているから╰(*´︶`*)╯♡


あなたがいい氣分でいること以上に大切なことは何もない。







ホームページですニコニコ


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

氣分がいいことをやるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)