今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






自分が発する言葉って、誰が1番聞いてるかというと、自分自身ですよね( ◠‿◠ )


自分の言葉は自分自身が1番影響を受けますから、普段の会話にはできるだけ、愛語を使うと良いです╰(*´︶`*)╯♡


もしも頻繁に、誰かに、「バカー!」って言っていると、自分がバカになります爆笑


そして、人を褒める言葉も、自分自身に1番影響しますから、

誰かに、「美しい」って言っていると、自分が美しくなりますおねがい


あなたの言霊は、いつもあなたのすべての細胞や血液・体液などがが聞いていて、

その言霊通りに反応が起きるのですヾ(๑╹◡╹)ノ"


もしも、罪悪感で苦しんでいる人がいたら、魔法の言葉をかけてあげましょう♫

それで、いいんです』って爆笑


もちろん自分自身を責めているときも、

それで、いいんです』って、許してあげましょう爆笑


人にも自分にも優しい愛の言霊を発していると、愛が溢れる人生になります╰(*´︶`*)╯♡






ホームページですニコニコ


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

それで、いいんです\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)