今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






沖縄に2015年に移住してきて、9年が経ちました( ◠‿◠ )



何度か沖縄に旅行に来て、沖縄が大好きになって、「沖縄に住みたいなー♡」って感じるようになりました。



沖縄に旅行に行く度に、その熱量がどんどんと上がっていき、2014年には、沖縄に毎月旅行に行くようになって、

こんなに沖縄に来るんだったら、もう住んでもいいかなって思って、2015年に移住することにしたのですニコニコ



はじめに沖縄に移住したいと感じ出したときは、沖縄に移住できる条件が、ぜんぜん揃っていませんでした。



でも、そう思いはじめてから、どんどんと沖縄に移住できる条件が揃い出したのです!



仕事もフリーになって、ノマドワーカー的な働き方ができるようになって、好きな場所で仕事ができるようになりましたウインク



そして偶然(本当は必然)にも、同じように沖縄が、めっちゃめちゃ好きで、沖縄に移住したいと強く望んでいる人に出逢ったのです!



それが今の妻です╰(*´︶`*)╯♡



条件的にはなにも揃ってなくても、そうしたいという思いを、否定したりせずに、

「それをやってもいいんじゃない」

「それを叶えてもいいんじゃない」

って、自分の中で許して、あとは宇宙に任せて、今を愉しんでいると、自然とそうなる条件が揃ってきて、その思いが叶います( ◠‿◠ )



自分の思いを否定せずに、そうなってもいいと、

『許す』そして→『任せる(委ねる)』そして→『今を愉しむ』と、

道が開きます!



では、アファメーションしましょう♫

「それをやってもいいんじゃない」

「それを叶えてもいいんじゃない」



頑張ることや努力なしで、あなたの望みは、ベストなタイミングに叶いますヾ(๑╹◡╹)ノ"






ホームページですニコニコ


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

それを叶えてもいいんじゃない\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)